MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

多機能携帯


今の携帯電話って色々な機能がついています。
自分が今使用している携帯電話は「水に浸かっても使用できる携帯電話」です。
風呂場とか水場の近くで携帯電話を使う事なんてありません。
その他の主要な機能としてはワンセグだったり、カメラだったり、オサイフケータイだったり・・・。
どれも使ったことがないものばかりで、なんだか無駄っぽい機能ばかりです。

私としては、電話が出来て、メールが出来て、ちょっとしたホームページとか見られればそれでいいんです。
よく使用する機能だけの携帯電話で、値段を安くしてくれれば言う事ないんですが。



先日、業務開始前に気合を入れるために用を足していました。
腰掛けている時は、大体携帯電話でブログを見たり、ニュースを見たりしています。
それが、ふとしたはずみで

スルスル…

ポチャン。




うわああああああああああああ。
やってしまった。

便器の中へ、携帯電話が入ってしまいました。
躊躇なく中へ手をつっこんで携帯電話を救出!
そのあと、ゴシゴシと洗面所で携帯電話を洗っていました。

防水でなかったら、これで携帯電話はダメになっていたでしょう。
契約して2年近く経ちますが「水に浸かっても使用できる携帯電話」という機能を初めて使いました。

やっぱり機能はいろいろあったほうがいいですね(^^;;;;
まさかトイレで使用するとは…思ってもいませんでしたが・・・・


by 北川



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP