MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

アイドラーズその3

チャ武さんよりトップで引き継いだものの案の定、ズルズルと後退・・(^_^;
それでもシングルを狙える位置に留まっています。
素人集団なのになかなかの健闘です。
これはやはり2.5-16のポテンシャルが昨年に比べてもの凄く高くなった証拠ですヽ(^。^)ノ




しかし、落とし穴はありました。
今年はダイレクトイグニッションのセッティングを立ち上がり重視に変更していて、燃費の事は意識してなかったんです(^^ゞ
それで、昨年のつもりで給油無しでドライバー交代をしたらなんと ガス欠!!
しかも、ピットから一番遠い130Rでのストップ(-_-;
さらに、こういう時に限って黄旗が出ない(T_T)

SJ号はピットに戻るまでに30分以上待たされる事に。
その間ずっと車両に閉じ込められて熱中症になりかけていたドライバーの容態も心配でしたが、なんとかこちらは大丈夫そう (よかった、よかった)




ようやく無事に戻ってきたSJ号、ガソリンを補給して再スタート(^o^)/
ドベ近くまで順位を落としますが、チャ武さん抜きでもドンドン順位を回復していきます。
株主さん、大健闘です。
この時、私はすみません。爆睡してました(^^ゞ
(それが秘蔵の画像です。お見せ出来る代物ではありません(-_-; )




レースも折り返しの頃、タイヤがもう悲鳴を上げていました。
予定ではアンダーを出してしまってフロントが先にダメージを受けると想定していましたが、車のセッティングもドライビングもうまかったようでリアのほうが先に駄目になりました。

前後のタイヤを交換すると気温も下がってきたし、皆のドライビングスキルも上達してきたこともあって、タイムが前半戦より上がってきて良い感じです。

心配された雨も降る気配無し。
レースも終盤です。


ちょっと引っ張りすぎ?



By K




<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP