MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

BMW


BMW 3200S。 502/3.2のエンジンに改良を加えたBMW502系の最終モデル。 このスタイル好きなんです。


涼しくなってきましたね。
通勤のビジネスマンやOLさんが秋の装いで出勤する姿が増えてきました。
まだまだ日中に気温は上がりますけど季節の変わり目を感じます。

そういえばSJも今年の12月で10周年を迎えます。
慌しい日々を過ごしてきたので気が付きませんでした。
私は9年ですから江戸川のショールームのオープンからになります。
あの頃はネットでユーザー向けにBENZの部品を販売している業者なんて他にはなかったのですが、気が付けばSJのお客さんが個人商店を始めてライバルになっていたり・・・(^^ゞ
今ではかなりの販売店が存在していますね。
それはそれでユーザーさんとって良い事だと思います。
価格の比較や対応を選べる訳ですから。

当初はベンツとBMWで始まったSJ。
比率は圧倒的にBMMWのユーザーさんが多かったのですがBMWの部品販売の方針と円高の為、輸入部品で金額の折り合いが合わず、丁度その頃からベンツユーザーが増えてきたこともあって一度、BMWは表向き取り扱いを見合わせてました。
それでも当初のお付き合いからずっとSJで買い続けて頂いているお客様も少なくありません。
あの頃とBMWも随分と変わったようです(私の知らない車種がたくさんありますが(^^ゞ
もう一度初心に戻ってBMWを復活させてみようかななんて考えていたりします。

勿論、ベンツユーザーさんにも10周年の特別キャンペーンを思案中ですので何か決まったらご案内いたします。

乞うご期待


By K



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP