MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

190 ブレーキセット

500E用 AMG 4ポッドブレーキセットに引き続き第二弾のブレーキセット。
345mmでは17インチの8Jを装着しなくてはいけなくて、それがネックでした。
7.5Jの16インチで装着が可能なブレーキセット。
価格もリーズナブルで加工もほとんど無しでパッドやローターのメンテナンス部品も安く購入できる商品のリクエストが多く準備をしていました。

ところが・・・・・
もっくんの「500E ATE製4ポットキャリパー換装奮闘記」のブログでも紹介されたようにW124に装着をして×だったのでお蔵入り決定だったのですが、7月のアイドラーズで社長のSJ号に乗ってから190だったら装着出来るかも〜と、また病気が再発してウズウズしてます。
キャリパーとローターとパッドで10万円ちょっとならお得感バッチリだと思いませんか?


撮影の為に商品を見てビックリ。ベンツのロゴが打刻してあります。
完全なOEM商品なのでフィッティングさえ合えば安心して使用出来ると思います。

後は・・・装着する車が(T_T)
おかげ様でエスファクトリーも忙しくなかなか作業が出来ないんですよ(-_-;)
フェンダーモール、BMW、10周年。いろいろ準備に追われてます(^^ゞ


楽しみにしてるんですけどね〜(#^.^#)


By K



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP