MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

東京ベイコート倶楽部


世の中不景気一色のようにみえますが、私の友人の中にはまだバブっているのがいます。
そんな彼から、「忙しくて行けなくなったから代わりにどう?」と提供されたのが、東京ベイコート倶楽部の宿泊権。
週末、ありがたく家族4人で行ってきました。



我が家より広い124平米、最上階のロイヤルスイートです。
2ベッドルームに広いリビング、バスルームはさすが豪華です。
子供にこんな世界を見せていいものかと思いましたが、自宅から車でも自転車でも15分くらいのところなので、ホテルというより知り合いのお家に遊びに来た感覚のようです。
それに、プール以外特にレジャー施設がないこともあって、何とも思っていない様子で、これはこれでまたちょっと複雑な心境です。(もうちょっと感動しろよ)



それでも、完全貸切状態の室内プールは気に入ったようで、下の娘はここで随分と泳ぎも上達しました。


年間12泊の権利が2000万円だそうで、さすがに随分と売れ残っているようです。
普通にホテルのスイート取ればいいじゃん、と考える私は庶民なんでしょうね(笑)


By OZW


<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP