MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

名古屋モーターショー

ポートメッセで開催されていた「名古屋モーターショー2009」へ行ってきました。

年々、規模が縮小されていると言われているのですが、天気が悪かったにも関わらず、たくさんの人で会場は盛り上がっていましたし、生まれて初めて行ったのでそういった事は全くわかりませんでした(^^;;






FT-86やLFA等の注目度が高いクルマの前にはたくさんの人が集まっていました。





メルセデスベンツとは関係のないブースに、190SLが置いてありました。
実車を見るのは初めてだったので、細かい部分まで見ました。
自分よりもかなり年上!なのにキレイなままです。





ポルシェブースではパナメーラターボが置いてありました。
きっとこの先、お目にかかることもないと思うのでまぶたに焼き付けました。





メルセデスベンツブースにあった新型Eクラスのクーペです。
その横には、Sクラスのハイブリッドも置いてありました。

新しいクルマから古いクルマまでたくさんの出展があってなかなか充実した一日でした。


by 北川



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP