MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

スポーツラインロアアーム


キャンペーンでご案内をするロアアームが入荷しました。
久しぶりのW124全車に装着可能な「後期用スポーツラインロアアーム」です。

基本的には、後期(ボールジョイントが単品供給されないロアアーム)のスポーツライン用ですが、スポーツラインの設定のないお車にも装着できます。

ちなみに、E320と320CEで調べてみると、それぞれ車体ナンバー
124032-1C-018228から
124052-1C-017669から
の車両はスポーツラインでもノーマルのロアアームに戻っているのを発見しました(^_^.)

こんなところでもコストダウンをしていたのですね〜(^^ゞ
上記車体ナンバーに該当するお客様には、絶対的にお勧めの商品です。

また、これから長くW124をお乗りになるユーザー様で、ジョント、ブッシュの交換時期がそろそろであれば、思い切ってこのスポーツライン用を入れてみる価値はあると思います。

すでに生産終了となっていると思われ、ドイツでも在庫分がなくなれば入手不可能となってしまう製品ですので、この機会に是非どうぞ。


By K



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP