MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

車種による差別


今日は高校の同級生の集まりが恒例の「横浜うかい亭」でありました。
高校は名古屋だったのですが、現在東京・横浜で暮らしている友人が結構いましてこの日も8人集まりました。

ここは車で行くとバレーパーキングサービスで出迎えてくれるのですが、たまたま来店車が一度に重なってしまうと明からに車種による差別が行われます。
この日は車4台に分乗して行ったのですが、他のお客さんとも重なって出迎えのドアマンの数が足りません。

実は3年前にも同じような状況になったのですが、この時はちょっと遅れてきた友人のカローラバンが犠牲になりました。
「そちらに駐車してきて頂けますか」と言われて自分で止めに行かされたと怒りながら入ってきたのを思い出します。

今回は、W124 500E、W221 S500、G55 ゲレンデヴァーゲン、ハイエース。
一緒に入ってきた他のグループが、997ポルシェと CLS 350。

結果は予想通り。
ハイエースだけ預かってもらえませんでした。

まあ、世の中こんなものなのかもしれません。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP