MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

MB-Netストアの会員登録


お陰様で MB-Netストアがオープンしてから早1年が経ちました。

現在MB-Netストアでは、お客様に対し会員登録制度を設けさせていただいております。
会員登録をしていただきショッピングカートでお買い物をしていただいたお客様に対しまして、ポイントを1ポイント1円として、銀行振込/代金引換(現金払い)の場合は、ご注文商品の代金(送料・手数料除く)の5%を、またクレジットカード決済/代金引換(カード払い)をご利用のお客様には1%のポイントを付与させていただいております。
会員規約(※下記参照)やABOUT USのページにも記載されておりますように、最後にポイントが付与された日から12ヶ月を有効期限としますので、会員様のポイント有効期限を過ぎると、自動的に全てのポイントが失効してしまいます。
ポイント失効のご通知はいたしませんのでご注意ください。
ただし、会員様のポイントを新たに確定・付与した時点で、ポイント有効期限は延長されますので、是非またご利用ください。

また、会員登録についてアカウントは「お一人様につき1つまで」となっております。
ここ最近会員登録についてサポートにお問い合わせをいただく機会が増えているのですが、その殆どはご登録時の電話番号/メールアドレスを紛失してしまい、ログインできないといったケースです。

お問い合わせをいただければ、その都度こちらからログインに必要なお客様情報をお送りすることで対処させていただいていますので、多重登録をされることだけはお止め下さい。
多重登録をされてしまうと、お客様の保有ポイントを管理する上でシステムの都合上、一括管理ができなくなり、最悪それまでのポイントが全て無効となってしまいます。
なお、一度登録した会員情報を修正する場合は、MB-Netストアにログイン後、会員専用ページより会員情報を変更くださいますようお願い申し上げます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にMB-Netストアサポート <shopsupport@speedjapan.co.jp>までお問合せください。

今後とも弊社ならびにMB-Netを宜しくお願い致します!


※MB-Netストア会員規約

第1条 (定義)
本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
1.「会員」とは、本規約に同意の上、当店所定の方法により会員登録をした人をいいます。
2.「当店」とは、MB-Netストアのことをいいます。
3.「本サービス」とは、当店が運営するオンラインショップ「株式会社スピードジャパン」
で提供する全てのサービスのことをいいます。

第2条 (会員の登録)
1.本規約に同意の上、会員登録を行ってください。
2.会員登録は会員となるご本人が行ってください。
3.同じメールアドレスによる複数の会員登録はできません。
4.会員は、本サービスに登録したパスワードを第三者に開示、貸与、共有しないとともに、
第三者に知られないよう厳重に管理してください。第三者によって本サービスが利用されたこ
とにより生じた損害については、当店は一切責任を負わないものとします。
5.お客様の保有ポイントを管理する上で原則的にアカウントはお一人様につき1つまでとなっております。

第3条 (会員情報の変更)
会員の住所や電話番号など、会員登録の内容に変更があった場合は、会員専用ページの「会員
情報変更」ボタンより登録内容の変更を行ってください。

第4条 (会員の退会)
会員が退会を希望する場合は、会員専用ページの「退会」ボタンより退会の手続きを行ってください。
会員が退会した場合は、当社は会員が保有していたポイントを全て無効とし、登録情報を当店の
データベース上から削除することができるものとします。

第5条 (本サービスの変更・廃止)
当店の判断により、本サービスを変更・廃止をすることができるものとします。
また、当店は、本サービスの変更・廃止により会員に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

第6条 (ポイントの付与)
1.当店は会員に、当店が定めたポイント付与率及び付与方法にしたがってポイントを付与します。
2.本サービスにて会員がログインした状態で商品を購入した場合に限り、ポイントが付与されます。
3.ポイント付与の対象はショッピングカートで購入した場合に限ります。
4.ポイントの使用はショッピングサイト内に並べられている商品に限ります。
5.取引が完了し、当店がポイントを確定する処理を行った後、会員にポイントが付与されます。
6.付与されたポイントについての換金・払い戻し等はできません。
7.当店は会員の承諾なく、ポイントの付与方法および会員か保有するポイントにつき、新規・増加・減少・
廃止・その他の変更を行うことができるものとします。



第7条 (ポイントの使用)
会員は、当店が定めたポイント使用方法にしたがって、ポイント分(1ポイント=1円)を値引きして商品を
購入することができます。
ポイントの加算は小数点1で切り捨てとなります。

第8条 (ポイントの有効期限と失効)
1.会員が保有するポイントは、最後にポイントが付与された日から12ヶ月を有効期限とします。
当店が会員のポイントを確定・付与した時点で、ポイント有効期限が延長されます。
2.会員のポイント有効期限を過ぎると、自動的に全てのポイントが失効します。
3.ポイント失効のご通知はいたしません。また、失効したポイントについては当社は一切の責任を負いません。


By 石川


<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP