MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

クリスマスイルミ


今日は車の撮影でお台場に行ってきました。
年々派手になっていくクリスマスのイルミネーションですが、お台場のはここ数年ジミになっているように感じました。
DECKSの中のお店もずいぶん縮小されていたみたいですし、フジテレビのクリスマスイルミネーションも去年辺りから実施されなくなっているようです。
閑散とした状態、とまでは言えないかもしれませんが、活気ある頃のお台場を知っているだけに、なんだかちょっと寂しい気もしました。




反対に、六本木ミッドタウンのスターライトガーデンは人で溢れかえっていました。
今の日本って、新しいスポットが次々出来てはあっという間に消えてしまう感じで、そこに出店する企業も大変なんでしょうね。



ついでに、こっちはバブル真っただ中のアラブ首長国連邦のアブダビの高級ホテル「エミレーツパレスホテル」に登場した「史上最も高価なクリスマスツリー」だそうです。
ツリーに飾られたダイヤモンド、真珠、エメラルド、サファイアなどの宝石は181個、全部で1100万ドルですって。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP