MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

軽井沢

原発事故以来、家族には外出はできるだけ控えるように言っていたため、今日はガス抜きで軽井沢まで行ってきました。
今朝の最低気温はマイナス5度だったそうで、私たちが着いた午前10時くらいでも車の外気温度計は1度を示していました。
街はまだ冬の佇まいです。



プリンス アウトレット 歩道の脇にはまだ雪が残っています。
まだ時間が早かったので閑散としていますが、午後からはかなりの人出でした。

2時間以上回ったのですが、結局気に入ったものはなかったようで、買ったのはデジカメ用の乾電池だけです。

寒かったせいか娘が昼食はラーメンがいいと言い出し、その辺の普通のラーメン屋でこれまた普通の味噌ラーメンと餃子。
一番旨かったのは多分水道水を冷やしただけのお水。
いや、ラーメンが美味しくなかったわけでなく、本当にお水が美味しかったんです。

その後は、すぐ隣のプリンスボールで卓球とボーリングやって、帰り道に地元のスーパーに寄って地の野菜をいろいろ買って帰ってきました。

何のために軽井沢まで行ったんだか・・・

まあでも、乾電池と野菜が買えたから良かったということで(笑)


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP