MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

品不足


お客様のご注文商品を発送する時に使用する布テープがなくなりかけていました。
なくなってしまう前に発注をしようと消耗品購入サイトにアクセスした時の事です。

「この商品は品切れ中です。入荷時期は未定です。」

という表示になってました。

商品を発送するのに必要不可欠な布テープがなくなってしまったら・・・
考えただけでも恐ろしいです。

同じ価格帯の他メーカーの布テープも探してみたのですが、軒並み品切れ状態でした。
ところが、ちょっとお高い布テープだけは残っていました。


「背に腹は代えられない」という事で、独断でちょっとお高い布テープを少しだけ購入しました。
1週間か2週間後、お高い布テープがなくなる時までには、通常で使用している布テープが入荷している事を願いつつ・・・。


なんとたった2日後には、通常使用している布テープが販売中になっていました!!
すぐさま注文をしましたが、2日くらいなら待てたのに〜
買った同じ服がすぐあとにバーゲンになってたのを発見してしまった女子の気持ちです。


By 北川



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP