MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

Elemment Palazzo

 
今までいくつか世界の豪邸を紹介してきましたが、今日はこれです。


まずは、寝室。
こじんまりとしていて、なかなか良さげです。



こちらは、リビングルーム。
当然床暖房付き、写真には写っていませんが本物の暖炉も備え付けられています。
天窓からの日差しでとっても明るい部屋です。
夜、星空を眺めるにもいいですね。

でも、豪邸という割にはちょっと狭くないですか?

ご心配なく。
ボタン一つで部屋が横に伸びて広さが1.8倍になります。

ほらっ













実はこれ、オーストリアのコーチビルダー「Marchi Mobile 」が売り出す世界で最も豪華なキャンピングカーです。
お値段、3百万ドル(今日のレートで約2億3千万円)
しかも、ベーシックグレードの価格でです。




全長12m以上、20トンにもなる長大なボディーですが、510馬力のエンジンで最高速は150Km/時。
最新のエミッションコントロールとエアロダイナミックなボディデザインのおかけで、燃費もリッター5.5Kmと、ベントレーなんかより2倍走ります。




キャビンもここまで上にあると、普通の車と衝突してもここの被害はなさそうです。



By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP