MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

W124 260E とうとう乗り換えか


(画像をクリックしてもウインドウは閉じません)

社長
「お前、260Eもうすぐ車検だろ?」

「はい」
社長
「260E 結構乗ったろう? 次の車検受けずに、違う車乗らない?」

「!?  違う車ってなんすか? W124/260E いい車ですよ。丈夫ですし、調子良いですし・・・。」
社長
「俺の190E。レースで使っていたやつ。なんどか乗ったろ。今ナンバー無いんだけど、S-ファクトリーに置きっぱなしで、あのままだと鉄くずになっちゃうから。
かなりチューンしてあるし、面白いよ。おまえ190E 好きっていっていただろう。お前が乗れば、良い状態キープしてもらえそうだからさぁ〜」

「えっ!え〜!!。190Eか〜! いいっすね〜。でもちょっと考えさせて下さい。260Eにもかなり愛着あるし・・・。」
社長
「OK。答えがでたら連絡してちょうだい」

ってな感じで、190Eの話が湧いて出てきました。
260Eは、色々やってかなり愛着がある。調子も悪くない。
しかし、190E かなり興味あり。
しかもマニュアル車レーシングパターン!
何度か乗ったが、確かに面白い車だった。

これは、究極の選択だな〜。
お金がありゃ〜2台ってのもありだが、現実的に無理・・・。
それにナンバーを切っているし、レース仕様のためいろんなものが取っ払ってあるらしい。
公道を走れるようになるにはかなりの整備が必要なようだし・・・。
エンジンはかかるらしいけど、整備はおまえがやれって
言ってたし・・・。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP