MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

航空ショー

今日は、めちゃんこ寒いな〜。でも空は気持ちよく晴れ渡っているな〜
なんて思いながら、窓越しに空を眺めていると・・・
飛行機雲が何かの形を作っているような!?

おお〜、ハートの形だ! これは、航空ショーでもやっているのかな?
写真撮っておこう!とがんばって撮影・・・。
しかしうまく撮れません。



なんとか撮れたのが、この画像の富士山と思われる形。
5機編隊で飛んでいました。
他にも、大きな円や、L字などいろいろな形を飛行機雲で見ることができました。

ネットで検索してみましたが、今日は航空ショーの開催日ではないようなので、どうやら練習と思われます。
一宮から北側で見えたので、各務ヶ原の航空ショー(結構有名です。)の練習ではないかと思います。
割りと近場にすんでいながら、一度も見に行ったことがありません。
一回は見に行かないといけませんね!

ところで、写真を見て気が付いたのですが、中央の山頂には雪が積もっています!
たぶん御嶽山じゃないかと思うけど、どうりで寒いわけだ。
12月になれば寒いのは当たり前ですが、つい最近まで暖かかったので、ようやく冬だ!って実感がわいた日でした。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP