MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

外装部品


E90Mテクの純正バンパーです。

あちこちにある一見バリのように見える部分はボルト留めするためのステーのようなものなのですが、これも含めて全体がプラスチック製です。
定価でも10万円しないのでバンパーとしてはリーズナブルな価格設定なのですが、手で持ってみると、めちゃくちゃ軽くてもっと安くてもいいかもと思ってしまいます。

このバンパー、この軽さのおかげで、包装も簡易な状態で弊社倉庫に届いたものですから、全部開けて簡単に写真が撮れたのですが、通常の外装パーツは重さもかなりあって、ひとりではなかなか撮影する気になりません。

そんなわけで、ショッピングカートには外装部品の出品点数がほとんどないものですから、長年お付き合い頂いているお客様の中にも、当社が外装パーツもお取り扱いしていることをご存知ない方もいらっしゃるようです。

でも実は、バンパー、フェンダー、ドア一式などかなりの数の外装パーツも在庫していますので、一度問い合わせてみてください。


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP