MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

ご近所さんへ訪問!

 
以前にもブログに掲載したことがありますが・・・。
私の家近くのお得意さまの社長が見てほしい車がある、と以前から言われていたので、ご挨拶も兼ねて訪問しました。




そこには、BMW E30 M3 白 が、あ〜るじゃないですか!




「190Eとはいいショットになりますよね〜」といきなり言われました(笑)
程度極上!!です。内装はワインレッドでちょっと派手ですが、とにかく程度が良いです。




エンジンもとてもきれい!

私もテンションが上がりまくり、話が盛り上がります(笑)




すぐ前には、これまた極上の、W123ワゴンがあります。珍しい色です。
W123ワゴンもおしゃれですよね〜(うっとり〜)




そしてちょっと古い、W463 Gクラス。
おや! これナローのGクラス!?  しかも良く見ると5ナンバー!!
激レアです(笑)

新しい自動車も魅力的ですが、古い車もまた味があり、個性があり、良いのもです。
外車、日本車に限らず、自分で触って楽しむことも考慮するとやはり90年代前半までの車になりますよね〜。


こんな感じで今年もよろしくお願い致します。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP