MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

先着3名様

 
部品屋だって分からない部品はあります。
国産車のパーツはほとんど分かりませんし、ベンツだって全部分かってるわけではありません。
まして、それが社外品のアクセサリーパーツだったりしたら、そんなの全然分かりません。




たとえば、これ
どうやら純正パーツにウッド柄をプリントした社外品のようです。
保管状態は非常に良くて、新品未使用のピカピカですが、本物のウッドではなくいかにもな感じのプリント柄なのはちょっと残念かも。

誰かから貰ったのか、どこかの業者さんがサンプルで置いていったものなのか、今となっては誰も憶えていません(^^;;

純正品番らしき番号が刻印されていたので調べてみたら、なんとW140 Sクラスのフロントシートのサイドに付いているパネルでした。
しかも、パワーシートではない手動スライド式シート用のものです。
140でパワーシートじゃないのって一体日本に何台入ってきているのでしょう?
超レアなフロント左右手動シートの外側パネルセット1台分です。
クリップ類は付属していません。




こちらも上と同じような素性の社外のメーターパネルなんですが、品番らしきものは何もなくお手上げ状態です。
形からすると、W202用ということまでは分かりますが、W202の何用かまでは全くもって不明です。




よく見ると内側にウッドプリントが施されています。
ゼブラ柄というのが何とも微妙ですが。




裏側はこんな感じ。
何故かこれは2台分あります。

これ、持ってても在庫の中に埋もれていき、やがては廃棄処分となってしまいそうなので、税別1万円以上ご注文のお客様先着3名(W140のシートパネル1名、W202のメーターハウジング2名)の方に差し上げようと思います。
ご注文時に、「ください」と一言添えていただければ、お送りします。

但し、送料800円はご負担ください。
5万円以上ご注文のお客様は、その送料分もサービスさせて頂きます。

欲しい人いるのかなあ・・・・


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP