MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

一宮事業所プレオープン


看板も出来上がり、ようやく一般のお客様にも来ていただけるようになります。




とりあえずハード面はほぼ完成です。




すぐに終わるようなことなら待合室で作業終了するまでお待ち頂くことも出来ます。
といっても、まだやれることに限りがあるものですから、先にメールかお電話でお問い合わせ頂ければと思います。
Google マップで「スピードジャパン」を検索頂ければ出てきますので、ご覧になってみてください。




既にお気づきの方も多いかと思いますが、この事業所にはガレージえちごやさんと一緒に引っ越してきました。
正面向かって右側がスピードジャパン、左側の入口がガレージえちごやさんのスペースです。




入って右側のこちらがスピードジャパンの整備部門になります。
ガレージえちごやの皆口さんの指導の下に準備を整えていくことになっています。
こちらでは、基本的に80年代から90年代前半のメルセデス・ベンツを中心に扱っていくつもりです。




左側のこちらはガレージえちごやさんのスペース。
フルチューニングショップというイメージがあるのか、ノーマル車両では近寄りがたい印象をお持ちの方も多いかもしれませんが、実際はそんなことは全くありません。
一般整備に関することでも相談されれば得られることは多いと思いますよ。
W124,W201,W126、R107、R129 などこの時代のメルセデスに関しては、その知識、スキル、情熱は私の知る限り間違いなく日本一、いや世界一です。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP