MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

群馬ジビエオフ




去年に引き続き、ジビエ料理の旨さと、みんなでワイワイやる楽しい雰囲気が忘れられず昨日参加させて頂きました。

総勢23人のBBQは昼過ぎから始まって、そのまま夜遅くまで続くのですが、今年はペース配分を間違ったのか途中で満腹になってしまい、鹿肉まではたどり着けませんでした。
去年あった翌朝の異変は今年は特になかったので、猪か鹿か、でいえばどうやら異変は鹿が引き起こすようです(笑)

そんなことはどうでもよいのですが、この日に合わせて、みなさんクルマも仕上げてきたり、隠し玉をお披露目したりします。




そんな中、今年個人的に一番ハマったクルマがこれです。

E36 M3 Iding コンプリートチューン
街乗り用にリアウイングを外した以外は、機関系はもちろん姿形も色も全部オリジナルのままです。
ボンネットに開けたダクトの位置もちゃんと考えて施工されているのが分かります。

最近購入されたそうですが、余裕の1千万円超えだそうです。





By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP