MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

2017年

 
今年もあと4日となりまして、弊社の年内営業日は本日が最終日です。

年々月日の流れていくのがはやくなっていくと感じるのは歳のせいでしょうが、中でも今年は本当にあっという間でした。

生産終了になってしまう部品が多くなってきて、それらを何とか確保しなければということで、文字通り世界中からかき集めてきました。

たまに失敗もありましたが、それはそれでまた楽しいと思える1年でした。

来年は今年にもまして部品の入手は大変になると思いますが、無いものはつくるくらいの気持ちで頑張っていきたいと思います。


さて、年末年始は

12/29(金) 〜 1/4(木)

をお休みとさせて頂きます。

一宮事業所は、なんだかんだ29日以降も開けていることが多いと思いますが、棚卸や整備等の作業をする予定ですので、電話にはなかなか出られないと思います。

メールもしくはFAXでお問合せ頂ければ、一宮在庫商品でしたら対応させて頂ける場合もあると思います。

今年1年ご利用頂きありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

なお、このブログの次回更新は、1月9日を予定しています。

<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP